「お菓子作り入門」お菓子作りができるようになったら…♡

こんにちは!

 

オンラインパティシエの

はるちゃんです

 

「お菓子作れるの!?」

「また作ってほしい!」

 

こんな風に言われるのって、

とても嬉しいですよね!

 

f:id:haruchancooking:20220630005249j:image

 

例えば、彼氏や好きな人に

作ったお菓子を食べてもらえて

沢山褒めてもらえたら、

とても嬉しいと思います!

 

でも逆に、

 

「あの子はお菓子作れるのに…」

「また市販…?」

 

こんな言葉を言われると

自分に自信が無くなります。

 

f:id:haruchancooking:20220630005322j:image

 

お菓子作りなんて…

私には無理だと思っている貴方、

お菓子作りをしたことが無い貴方

 

そんな貴方にこそ、

 

 是非!!

お菓子作りを始めてほしいです!

 

彼氏や好きな人に喜んでもらうなら、

私はお菓子作りがピッタリだと思います

 

まずは、

「ホットケーキ」

から始めてみませんか?

 

f:id:haruchancooking:20220630005404j:image

 

ホットケーキミックスを使えば、

なんと…材料3つ!

お菓子作り未経験の方でも、

簡単に作れます!混ぜて焼くだけです!

 

《 ホットケーキの作り方 》

材料

 

ホットケーキミックス 150g

 

・卵 1個

 

・水 100ml

 

 

作り方

 

① ボウルに卵を割り、水と混ぜ合わせる。

 

②(①)の中にミックスを入れる。

 

③ 3つの材料が全て混ざったら、

    フライパンに入れる。

 

④ 弱火で3分程焼いて、

    焼き色が付いたら裏返す。

 

完成!

 

本当に混ぜて焼くだけで完成です!

 

f:id:haruchancooking:20220630005500j:image

 

今、このブログを見ている貴方、

お菓子作りを始めてみたい貴方

 

今すぐに!

 

このレシピを保存して、

『ホットケーキ』

作ってみましょう!!

 

卵やベーコンを添えて朝ごはんに…

 

f:id:haruchancooking:20220630005738j:image

 

バターや蜂蜜、シロップ、果物と

合わせておやつタイムにも…♡

 

f:id:haruchancooking:20220630005803j:image

 

毎日がもっと楽しくなるはずです!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。